*麻遥ちゃん&春姫ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

まだ3歳なのに、ニコニコ+ポーズもかわいくできましたあはは

ハートハートとバラバラのピンクの着物がよく似合ってるakn

*麻遥ちゃん&春姫ちゃん*

お姉ちゃんと2人も撮影しましたsei

髪型も変わって、ドレスでもお姫様になりました王冠

黄色いドレスのお姉ちゃんも、とっても上手でしたよ♥akn♥

*麻遥ちゃん&春姫ちゃん*

コチラなにか、お話してます??

ぬいぐるみ当てクイズをしてたのかも♥akn♥

*麻遥ちゃん&春姫ちゃん*

撮影は楽しんでもらえたかなy’s

また、一緒にスタジオに来てくださいね

お待ちしてますena
 

スタジオアラジン/冨田

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です