*凪砂ちゃん&帆波さん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

sao☆9歳の帆波さんと、6歳の凪砂さん姉妹です目がハート顔

それぞれに可愛いハート感じと、

ちょっと落ち着いたお姉さんな感じキラの着物がよくにあっています

*凪砂ちゃん&帆波さん*

7歳より少し大きい、着物も数はたくさんありませんが準備してありますsei

もし、姉妹で撮影される時は、ご予約の時に確認してくださいね電話

*凪砂ちゃん&帆波さん*

ドレスは、なんと7歳と9歳用で、色違いのおそろいがあるんですsao☆

しかも、人気のあるドレスです音符♪

こんな風な、仲良し姉妹ニコでの撮影にはちょうどいいですよね仲良し
 

ほかにも大きさの違う、おそろいのドレスがありますので、

姉妹での撮影の時には、たくさんの衣装の中から探してみて下さいsei
 

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です