*果歩ちゃん&七海ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

うさこ手まりを持って、はいポーズsei

ちょっと傾げてるのも、かわいいでしょ目がハート顔

*果歩ちゃん&七海ちゃん*

お姉ちゃんに負けじと、七海ちゃんも撮影しましたaya

オレンジのドレスキラキラがよく似合ってます

黄色いカチューシャも嫌がらないでつけてくれましたニコ

*果歩ちゃん&七海ちゃん*

果歩ちゃんの楽しそうな、この笑顔るん

たくさん可愛い写真が撮影できましたカメラ

*果歩ちゃん&七海ちゃん*

また、仲良し姉妹で撮影に来て下さいね仲良し

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です