海辺でポートレート撮影

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちは!

先日、モデルさんの撮影会に行ってきました!

IMG_1056 のコピー

キャノン6Dのカメラを持って梅津寺の浜辺へ!

この日は晴天!ちょうど日が沈み始めた時間帯です。

IMG_1067 のコピー

長い影やシルエットがかっこよく映っていますよね。

遠くを見つめるモデルさんが男前でした・・・!

IMG_1033 のコピー IMG_1107 のコピー

海の青も、砂の足跡も、全部が綺麗。

これが海辺の写真の魅力ですよね!

IMG_1099 のコピー

かっこいい写真も素敵だけど、

やっぱり笑顔の瞬間が一番好きです。

IMG_1123 のコピー

夕日のオレンジが本当に美しくて、つい見とれてしまいました。

今度はプライベートでゆっくり見に行こうかな。なんて思ったり。

潮風にあたりながらここでたそがれてみたいです。綺麗なスポットでした。

 

夕日が沈んだ後も実は撮影会続行!

それは近々ご紹介させていただきます!

お楽しみに★

スタジオアラジンスタッフ・鶴岡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号 フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500
HPアドレス: http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です