【100日記念】愛梨ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

今日から7月ですね♥akn♥

あっという間に今年も半分過ぎましたsao☆わお

 

さてさて、スタジオの改装も進んでいまするん

・・・・たまに覗いて見てます笑

だんだん出来上がってきているので、とっても楽しみですakn

 

今回は、100日記念で撮影の愛梨ちゃんです右

【100日記念】愛梨ちゃん

こちらは、お持込のかわいらしい着物ですハート

スタジオにも産着はありますが、持込でもOKですよキラキラ

akn着物の次は・・・ドレスですはーと

シンプルな白いドレスがお似合いアップ

【100日記念】愛梨ちゃん

ヒョウ柄もかわいいですよねコチラ

この衣装はとっても人気がありますうなずく☆

こんなにたくさんお着替えできて、すごいです!!11

かわいいとってもおりこうさんでしたniko*

【100日記念】愛梨ちゃん

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です