【100日記念】愛望ちゃん☆愛梨ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

赤ちゃんお宮参りが終わると、

次は、100日の記念撮影をしましょうakn

愛望ちゃんの着ているこのかわいいドレスも、スタジオにありますよアップ

【100日記念】愛望ちゃん☆愛梨ちゃん

キラキラだんだん表情が豊かになってきて、

ニコっとしてくれたり、お話してくれたりします音符♪

【100日記念】愛望ちゃん☆愛梨ちゃん

お姉ちゃんと一緒に撮影できますハート

キラキラ2人で撮影するときは、衣装もチェンジして、

お姉ちゃんもドレスを着られますよsei★

【100日記念】愛望ちゃん☆愛梨ちゃん

2人ともかわいい目がハート顔

右大切な記念日や、七五三の撮影など、

スタジオアラジンでたくさん思い出を残しましょうayaはーと


 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です