【七五三】泰晟くん☆美寿ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

美寿ちゃん6ヶ月!

色が白いので、ピンクのドレスがとっても似合っていました合格

一生懸命胸を上げて、最高の笑顔を見せてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

【七五三】泰晟くん☆美寿ちゃん

兄ちゃんの、泰晟くん!

緊張気味で、自然な笑顔が、出るまで少し時間がかかりましたが

こんなに、良い笑顔ができましたニコニコ

【七五三】泰晟くん☆美寿ちゃん

【七五三】泰晟くん☆美寿ちゃん

洋装に着替えて、もう一度パチリカメラ

ポーズもしっかり決めてくれましたドキドキ

 

11月の撮影は日曜日と祭日に限り、撮影料(\3150)を頂いております

ご了承お願い致します

 

 

スタジオアラジンスタッフ・瀧口

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です