【七五三】俐仁くん☆怜花ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

とっても、凛々しくて手裏剣

笑って!と言えば、自然に笑顔を作ることが出来た

莉仁くんでしたヾ(@°▽°@)ノ

【七五三】俐仁くん☆怜花ちゃん

怜花ちゃん3歳 とっても可愛くて、ポーズも決まっていましたドキドキ

【七五三】俐仁くん☆怜花ちゃん

【七五三】俐仁くん☆怜花ちゃん

かっこよく決める兄ちゃんと、ちょっとハニカム妹ちゃん音譜

やっぱり仲良し兄妹の写真はいいなああラブラブ

 

スタジオで撮って年賀状を出そうアップ

11月末まで早割り30%OFF!!です

 

お待ちしております

 

 

スタジオアラジンスタッフ・瀧口

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です