休日

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

突然お母さんに呼ばれて外に出てみると、昔うちで飼っていたわんこのボロボロになった犬小屋で愛猫のこはだチャンがくつろいでましたニコ

わんこが居なくなって寂しかった犬小屋をまた使ってくれる子が現れるなんて泣き

ちょっと心が暖かくなった瞬間でした嬉し泣き

休日

暑い日が続いてたからきっとちょうどいい避暑地になってたんだねにこっ

普段滅多に見ることのない早朝6時の空です朝日笑

休日

もっと鮮明に撮りたかったんですが、この時デジカメをもっていなかったのでケータイにて撮影しました写メ

早朝の空気は何だか澄んでいてとっても気持ちがいいですね(o ̄ー ̄)

早起きすればいいんですが、仕事がある日はギリギリまで寝てたいし、休みの日はゆっくり起きたいZzz

・・・ダメダメですね汗

もし早朝目が覚めてしまったときは是非外に出たいなと思いますakn・・・いつになるかな汗笑


 

スタジオアラジン/冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.moricamera.co.jp/page0102.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です