真人くん&頼人くん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

かっこいいビックリ!!そして、かわいいキラ兄弟が撮影に来てくれました

どんなポーズも上手にできるなんて・・・すごいなぁ↑

真人くん&頼人くん

ポーズもしっかりできてるのに、このかわいい笑顔にこ

両方ばっちり決まってて、この衣装もよく似合ってるよstar+kira*

いつもの頼人君もこんなにニコニコなんだろうね

真人くん&頼人くん

お兄ちゃんの真人君も負けてませんよ

お家から持ってきた鎧兜のセットを着込んで、

とーっても似合ってるけど、かなり重たいはず・・・なのにはてな

ぜんぜん余裕の表情ですキラキラかっこいいアップ

真人くん&頼人くん

衣装チェンジもたくさんしたけど、最後まで頑張ってくれました

とっても仲良し兄弟でした仲良し

またスタジオに遊びに来てくださいねハート

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です