*さくらちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

さくらちゃん1歳のお誕生日記念に撮影に来てくれましたはっぴー

 

3ヶ月の時にも来ていただいた、さくらちゃん音符大きくなったなぁ~*

子供さんの成長した姿を見れたときはとっても幸せですハート

 *さくらちゃん*

さくらちゃんのお写真は見本でも飾らせていただいてますニッコリ星

1歳のポーズとっても上手にできました~ラブラブ*星*

しっかり立っちもできてます感動泣きキラキラ

*さくらちゃん*

アンパンマンとバイキンマンにチューしてもらったら、こんなにかわいい笑顔がでましたきらきらおまめハート

*さくらちゃん*

好きだったのかな??+゜ハート

可愛い表情がたくさん見れてとっても楽しい撮影になりましたハート

 

また遊びに来てくださいね笑うきらきら


 

スタジオアラジンスタッフ・冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です