*さらちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

さらちゃんが七五三の撮影に来てくれましたニコニコ音符

衣装を3着着てくれましたょにこ

*さらちゃん*

1日だけじゃ満足がいく表情がでなかったので、もう一日頑張って来ていただきましたえへ

上の写真は2日目の撮影で、パパがスタジオに遅れて入ってきた瞬間の写真ですおんなのこ

パパを見つけたこの嬉しそうな表情Wハートパパが大好きなんだなぁ~ハートぃっぱぃ笑顔

o0364048011258261674

ピンクのドレスのときはとっても大人っぽい表情を見せてくれましたほわーんキラキラ この変身振りキラキラ女の子はすごいですょねはっぴー

*さらちゃん*

もう一着の着物姿も綺麗に撮れましたにこにこ・ピンクマ着物の色と髪型でまた雰囲気が変わりましたね笑顔 どれも可愛かったょ~ニコニコ☆茜香

*さらちゃん*

スタッフもお気に入りのこのお写真ニコニコハート

さらちゃんのお写真は店内でも飾らせていただいてますハートはーと

 

また遊びに来てくださいねハート

 

スタジオアラジンスタッフ・冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です