*夏姫ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

最近急にドット暑くなりましたね汗

熱中症になる方多いみたいなので、

しっかり水分補給して今日も一日頑張りましょう↑

 

七五三の撮影に夏姫ちゃんが来てくれましたかおv音符

 

ピンクのリボンがとってもょく似合ってて可愛かったな~姫ハート顔

*夏姫ちゃん*

終始にこにこ笑顔ティアラキラキラ

カメラの前でこれだけ自然な表情を見せれるなんて夏姫ちゃんスゴィくま姫

ドレスも大好きなピンク色のにしましたaya

*夏姫ちゃん*

前髪を下ろすだけでこんなに雰囲気が変わっちゃうから不思議ですょね流れ星17
可愛いポーズもしてくれましたハート

*夏姫ちゃん*

ちなみにこのお写真はスタジオ内にも飾らせていただいてますリボン

ぜひぜひ見に来てくださいね蝶々pink

 

夏姫ちゃん、また元気な笑顔見せに遊びに来てねスター


 

夏休みも目前ですね!!

日焼けしちゃう前に七五三の撮影をしておきませんか??+゜

ご来店お待ちしております笑

 

スタジオアラジンスタッフ・冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です