*陸斗くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

入学記念の撮影に陸斗くんがきてくれましたakn

星ピカピカのランドセルで、とっても嬉しそうです

*陸斗くん*

最近は、私服の小学校も多くなってきましたが・・・

制服もかっこいいですよね目がハート顔

 

撮影中は、ママさんと弟くんがぬいぐるみで、笑わせてくれていました仲良し

*陸斗くん*

 

制服と一緒に、体操服でも撮影しましたsei

体操服なので・・・体育座りです♥akn♥

*陸斗くん*

陸斗くんは、体操教室へ通っているそうなのでsei

跳び箱はできるそうですよsei

*陸斗くん*

撮影お疲れ様でした天使の羽

また、スタジオに遊びにきてくださいねくまバイバイ

 

スタジオアラジンスタッフ・阿部

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です