ストロボ使ってモデル撮影しました!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

1N6A7078

夕方、スタジオから徒歩で行けるいい雰囲気のフォトスポット!へ

錆びた門も写真映えしてます

1N6A7111

夕方と言ってもまだまだ明るい時間だったので、

ストロボなくても大丈夫だったりします

1N6A7113

ホワイトバランスや色味によって変わるので、

この写真にはどんな色を付けようかなぁと、撮影後の現像も楽しいです

1N6A7117

最近は自分で、

ハッキリした写真が多いように感じていたので、

少しふんわりした写真もできるようになりたいです・・・

1N6A7119

場所を変えて高架下の公園へ

遊具のある普通の公園も、

切り取る所が違えば非日常になりますね

1N6A7127

1N6A7151

ストロボが写りこんでいても、背景に溶かします・・・

レンズに光が入っても、

それを生かして、うまく現像できるようになりたいです

1N6A7156

最後は歩道橋の上から。

この日は雪がちらつく中での撮影でしたが、

きれいな夕焼けでした

1N6A7197

今回の撮影では、ストロボの使い方の勉強ということで

いろんな方向から、ストロボを当ててみましたが、

まだ出来ることがたくさんあるので、

次回に向けて準備しておかなければ!と思いました

1N6A7166

この写真は、いい色が出て、ふんわりしててお気に入りです

スタジオアラジン スタッフ阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内) 松山市古三津1丁目25番17号

フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500

アドレス: http://www.studio-aladdin.com/

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です