【遅い時間でもOK!】なスタジオアラジン

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

753yugata

こんにちは~
スタジオアラジン店長の田村です。

知ってます?スタジオアラジンでは、
平日の遅い時間でも撮影可能な日がある!ってこと。

スタジオ撮影に行きたいけど、
お父さんは土日もお仕事…。
学校がお休みの日に家族でスタジオに行けない…。

そんな悩み事も、スタジオアラジンなら解決!

日付はご相談になりますが、
夕方6時ぐらいからでも撮影を承れる日がありますよ~

学校が終わってから、
お父さん、お母さんがお仕事終わってからでも、
ご一緒にスタジオにご来店いただけます!

ご家族の時間がうまく合わないので撮影できない…
そんな悩みもふっとんじゃいますよね!!

ぜひ、七五三の撮影でお悩みの場合は、
まずはお電話くださいね!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です