【ウェディングロケ撮影】石手川周辺の赤い橋と美しい景観!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、ウェディングロケ撮影の様子をご紹介いたします

1N6A8983

撮影に訪れたのは、石手川公園です。

今回は、こちらの岩堰橋がとてもきれいだったので、この橋の周辺での撮影となりました。

1N6A8971

街中から少ししか離れてないところですが、渓谷のような景色と赤い橋が魅力です。

この橋、結構地元の方の通り道となっており、撮影に気を使っていただいたり、

おめでとうなどの言葉をかけてくださいました!

 

新婚のお二人もちょっと照れくさそうでしたが、とっても嬉しそうです!

 

あ1N6A9042

雰囲気のある樹木と、石のベンチが素敵だったので、こちらで撮影をしました。

1N6A9048

切り取ると森の中のような雰囲気です。

 

 

お二人もとても仲が良く、撮影の最中もとっても楽しそうで、

カメラマン、スタッフも楽しい雰囲気で撮影が進みます。

 

さて、お二人は何をしているのでしょうか?

1N6A9102

1N6A9106

正解はこちら、指でフレームを作っていました(笑)

本当に笑顔が素敵ですね!

 

あ1N6A9035

あ1N6A9058 1N6A9130

いろんなポーズで撮影が進み、楽しく撮影しておりましたが、日没が近づいてきたので、

夜の街へと場所を移動します。

 

1N6A9172

1N6A9157

1N6A9231

街の街頭や照明、車のヘッドライトがきれいに演出してくれます!

長い撮影でしたが、お二人ともずっと笑顔で、私達スタッフも楽しく撮影することが出来ました。

本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

 

当スタジオのロケ撮影では、お客様のご要望にお応えできるよう日々精進しております。

ロケ撮影に関することで気になること、不安なことなどございましたら、

スタッフが丁寧にお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください!

 

スタジオアラジン 井手

 

 

 

 

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です