松山人なら、道後公園・道後温泉でロケ撮影でしょ!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちは~
スタジオアラジン店長の田村です。

先日、素敵なカップルのロケ撮影を道後でしてきましたので、ご紹介~
最近は、「地元、松山と分かるポイントでロケ撮したい!」って人も多く、
道後なんかは、まさしくそうしたポイントですよね。

道後公園では、緑の鮮やかな中、撮影に臨めました。

1N6A8715

二人の出会いの瞬間!?みたいなシーン…

1N6A8725

なにやら、楽しそうな後ろ姿も…

1N6A8733

光が差している雰囲気も何とも言えません。

1N6A8744 1N6A8753

見返してみると、二人で向かい合ってるカットも多いんですよね~

1N6A8798

場所は子規記念館の裏側です。結構穴場!?撮影当日も観光客はあまりいませんでした。

1N6A8818

やぶ蚊の多い場所だったんですが、頑張ってくださいました

1N6A8839

二人の仲の良さが、あちこちから伝わってきます。

1N6A8847 1N6A8902

続いて、道後温泉へ移動!

1N6A8909

「見つめあって!」って言ったんですが、観光客のお客さんが、噴き出してました(笑
でも、見つめあっても自然なお二人です。

1N6A8926

最後に、お茶目なポーズで締め!

1N6A8946

もっともっと、秘蔵カットはあるものの、
スペースの関係で、すべてをご紹介できないのは残念!!!

Instagramでもお二人の写真は公開していますよ~
スタジオアラジン Instagram (大人の写真)

今回、雨の中の晴れ間での撮影で蒸し暑かったにもかかわらず、
終始笑顔で撮影に臨んでくださったお二人に感謝!

ロケ撮影で、松山の思い出のいっぱい詰まった写真とともに、
これからの人生を歩んでくださいね~

/スタジオアラジン店長 田村真一

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です