【七五三】しゅうごくん&しゅんたくん仲良兄弟!!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちは!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、753の撮影に来てくれたしゅうご君と弟のしゅんた君です!

P113543

しゅうご君、いい笑顔ですね!やっぱりお兄ちゃん、撮影中もずっとしゅんた君を気づかっていました。

しゅんた君もお利口さんでしたよ!

 

P113464 P113437 (1)

[5D]15060 (1)

 

スタジオの中って、普段とちがう雰囲気にとまどったり、緊張したりしがちですが、

しゅうご君は撮影中もずっと楽しそうでした!

なんでも楽しめるって、すごい才能ですね!

 

P113485

帽子をかぶってりりしい表情もかっこいいです!

 

お次は洋装で撮影、ガラッと雰囲気が変わります。

P113606 P113559

P113575

ポーズもばっちりきまって、かっこよかったです!!

撮影中はずっと笑顔で、スタッフを楽しませてくれたしゅうご君、しゅんた君、本当にありがとうございました。

 

スタジオアラジンでは、オリジナル年賀状を受付中です。

かわいいデザインをたくさんご用意しておりますので、

撮影したお写真で年賀状をつくりませんか?

 

スタジオアラジン 井手

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です