【七五三】4兄妹で撮影に来てくれました!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、4人きょうだいで753の撮影に来てくれました。

ひとき君、じゅねちゃん、だいじゅ君、ふうかちゃんです。

P109033

とっても仲のよいご兄妹です!

 

ふうかちゃん、上手にポーズがとれました!

P108829

P109017

お兄ちゃんと一緒で楽しかったのかな、カメラの前でも笑顔を見せてくれました!

 

だいじゅくん、とってもいい笑顔でした!

P108898

カメラの前では、緊張やいつもと違う雰囲気で、なかなか笑顔もむずかしかったりするのですが、

撮影中はほんとうに満面の笑顔で、ずっとカメラを見てくれました!

 

じゅねちゃん、雑誌のモデルさんのようにカメラに向かって、上手にポーズがとれました!

P108808

P108841

妹のふうかちゃんとの、2ショット!

手をつないだ2人も本当に可愛かったです!

 

P108968

笑顔もしぜんで、とっても素敵、お姫様のようです!

こちらも楽しくなるような笑顔で、撮影にも熱が入ります。

 

一番お兄ちゃんのひときくん、

お兄ちゃんが大好きなだいじゅくんと一緒に撮影

P108930のコピー

さすが4兄妹の長男です、しっかりというかどっしりというかさすがの貫禄で

みんなをまとめてくれました。

本日は、ほんとうに楽しい撮影をありがとうございました。

 

スタジオアラジンでは、とってもお得な753のキャンペーンを実施中です。

9月末までですので、ぜひチェックしてみてください!

 

スタジオアラジン井手

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です