【ウェディングフォト】幸せいっぱいの三津ロケーション撮影!!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さて今回は、ウェディングフォトのロケ撮影の様子をご紹介します。

165A8173

まずは、和装でスタジオアラジンのある三津界隈での撮影スタートです!

この日は晴天で、本当に暑い一日です・・・

 

でも、幸せなお二人には、暑さも関係なさそうです。

165A8193

165A8242

お二人は仲が良く、撮影中も撮影してないときも、いつもニコニコでした!

本当にうらやましい限りですね!

 

さて、今度はちょっと古びた倉庫前でも撮影してみました。

三津のレトロな雰囲気と和装、良くマッチします。

165A8070

165A8062

ちょっとおどけた感じもいいですね~楽しそう♪

165A8038

新郎さんは、常にお嫁さんの汗を拭いてあげたり、

手に持っている扇子であおいであげたりと本当にお優しい!

 

W21A7978

三津といえば、三津の渡しが有名ですが、

もちろん船の上での写真も撮影してますよ!

 

船で向こう岸にわたり、湊三嶋神社の鳥居です。

165A8077

165A8115

これからのお二人の幸せ、その他にはどんなことをお祈りしたのでしょうか?

 

お昼からは、洋装で坊ちゃんスタジアム周辺での撮影です!

W21A8101

W21A8134

新婦さんのおねだりする姿も、かわいいですね!

いったい何をほしがっているのでしょう(笑)

BW165A8332

 

撮影が楽しくて、ついついこんなこともしちゃいました!

165A8372

許して~もうしません・・・っていったい何をしたのでしょうか(笑)

 

165A8457 165A8553 W21A8077

ちょっとしたサプライズもあり、お二人の笑顔にも参加したスタッフもいっしょに幸せな気分に浸りました!

本当に素敵なお二人で、常にお互いのことを思いあっているのがよく伝わってきました。

 

 

本日は本当にありがとうございました!

お二人がいつまでもお幸せでありますよう、スタッフ一同お祈りしております。

 

BW165A8408

 

スタジオアラジン 井手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です