【新一年生、おめでとう!】はくあくん、いっぱい友達作ってね

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちは♪
スタジオアラジン店長の田村です。
この時期は入学・入園の記念撮影が多くなります。

今日ご紹介するのは、ピカピカの新一年生、はくあくん。
終始、ステキな笑顔をカメラに向けてくれました~☆

P092408.tif

今年は、雨のせいで桜も微妙な感じでしたが、
写真でしたら、この通り!サクラと一緒に( -_[◎]oパチリ

sP092395.tif

お兄ちゃんとも一緒に撮影したよね。
ちょっと恥ずかしそうな二人。でも仲良しだよね~★

P092432.tif

パパさん、ママさんの応援の中、
和やかに撮影を楽しめました。ありがとう~♪

スタジオアラジンでは、入学入園のお写真も承っております。
もちろん、後撮りもOK!
今からでも間に合いますよ~

詳しくは、スタジオアラジンのお問い合わせのページから
なんでもお尋ねくださいね!

/スタジオアラジン店長 田村

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です