【成人ロケ撮影】受け継がれていく着物と想い

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

今回は、成人ロケで松山市の梅津寺におとずれました。

B21A1258

さくらは満開できれいに咲いていたのですが、なんと

現地に到着と同時に小雨がぱらつくコンディションの中、モデルさんが濡れないように撮影スタートです!

 

B21A1036

この着物は、お母さまの代から受け継がれたそうです。

世代を超えて受け継がれていく着物って、ステキですね。

とっても良くお似合いです!

B21A1047

B21A1066

口元をかくして、ちょっとお上品に

 

B21A1187

B21A1173

B21A1183

さくらも美しいですが、モデルさんの笑顔はもっと素敵です!

 

小雨が少し強くなってきたので、雨宿り・・・

B21A1091

B21A1124

しっとりとした雰囲気も、すごく素敵

 

B21A1214

B21A1227

B21A1228のコピー

着物に和傘もぴったり、よくお似合いです。

 

小雨に降られるというハプニングはありましたが、撮影は終了。

さくらにも雨にも?!負けない素敵なお嬢さまでした。

雨の中の撮影、ほんとうお疲れ様でした。

 

二十歳まで無事、成長してくれたことの喜び、これからの幸せを願う想い、

お母さまの想がいっぱい詰まったお着物。

また、新たな想いと共に次の代まで受け継がれていくのでしょうね!

 

スタジオアラジン 井手

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です