【お宮参り♪お姉ちゃんと一緒♪】そうたくん☆りおんちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちは!

スタジオアラジンの井手です。

さて、今回ご紹介するのは・・・

P089904

[5D]13437

お宮参りの撮影に来てくれた「そうたくん」です☆☆

私服姿がとってもかわいかったので、そのまま撮影させてもらいました!

カメラ目線もばっちり!!

 

そして、今日はお姉ちゃんの「りおんちゃん」といっしょです!

P089938

りおんちゃんはとっても、お話上手なおねえちゃんです。

撮影中もずっとお話して、スタジオの雰囲気を和ませてくれました!

そうたくんとも、とぉーっても仲良しです!

 

産着での撮影もばっちり!

P089921

P089949

カメラ目線バッチリでがんばってくれました、本当におりこうさんです!

 

そして、お父さんお母さんと一緒に家族写真♪

P090004

お父さんお母さんも笑顔がと~っても素敵ですねぇ

りおんちゃんも満面の笑み!もちろん、そうたくんもがんばってましたよ!

 

最後は、かわいい兵隊さんに大変身!!

P089976

お手手をグーにしてがんばりました!

そうたくん、りおんちゃん、本当にありがとうございました。

 

スタジオアラジンでは、お宮参りの産着レンタルもしております。

HPにたくさん、見本写真を載せてますので、ぜひご覧下さい!

 

スタジオアラジン 井手

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です