【誕生、初節句】のどかちゃん、頑張ったね

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

こんにちわ
スタジオアラジン店長の田村です。

今日ご紹介するのは、のどかちゃん。
1歳の女の子さんの誕生日のお写真です。

P088458.tif

実は、写真ではご紹介していないんですが、
お兄ちゃんがとっても優しくて、
のどかちゃんが泣かないよう、エスコートしてくれました。

P088491.tif

お兄ちゃんがいてくれたから、頑張れたんだよね

初節句のお写真も、記念に残せますよ~
さくらさくプランも好評受付中!

誕生日は、お子様の成長の一歩一歩噛みしめる
大切な機会…
ぜひ、お写真にして残してくださいね~

/スタジオアラジン店長 田村

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です