好きな髪飾り

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

かわいい髪飾りがないか探していますバラ

最近のスタジオの撮影は、七五三だけでなく、

婚礼のお客様も増えてきているので、

和装の洋髪に合いそうなのを新しく探していますsao☆

 

髪飾りを探していると、髪形も気になってきます。

おでこを出すか出さないかでも、変わってきますよね。

なので、いろいろ見るのは、とっても勉強になります。

スタジオにも数え切れないくらいの髪飾りや小物があります。

和装用もドレス用もたくさんです。

衣装にセットになってる物もあります。

 

私がちょっと気に入っている七五三の和装の髪飾りは・・・Wハート

 好きな髪飾り

鈴が付いていたり、キラキラが付いてたり。

垂れ下がる飾りが付いてるのが好きなんです。

和装でも、ドレスみたいにカチューシャやリボンもかわいいですよね。

クマさんも色違いでありましたビックリ!!

クマさんのぬいぐるみも3歳の衣装にも、クマさんがたくさんくっついているので、

クマさん好きにはたまらないかもしれません笑

好きな髪飾り

 

スタジオ・阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です