大掃除

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

この間スタッフ総動員でスタジオ内を大掃除しました掃除機。

忙しさが本格的になる前に綺麗にしておかないとね!!ひゃ~・・・

大掃除

改めて思いましたが、小道具や椅子、花など物の量が半端ないなぁ~ひらめき

大掃除

床が見えないぐらいいっぱいですカオ+これは急がないと終わらないぞ~大変だ~汗
 

前回ぬいぐるみさん達の天日干しをアップしましたが、今回は大掛かりな掃除だったので椅子やらマットやら

布製の物は全部お外に出してお日様に当てましたお天気サンサンスリッパまでバッチリ清潔です♥akn♥

大掃除

駐車場1スペース潰して干していたので、来店されたお客様には大変ご迷惑おかけしましたぺこりスイマセンごめん

おかげでどれもフカフカですほわ~Wハート3

大掃除

棚の物も全部おろして掃除しましたきらきらついでに置き場も変えたりして、これで前よりスムーズに撮影できるようになったかな??ふふん

何をどこに置き換えたか覚えておかないと大変なことにもなりそーですね笑汗

大掃除

収納後がこちらにこ

今日も1日頑張ったな~(o ̄ー ̄)きら

 

11月から土日、祝日は撮影料が¥3150いるので、それまでに是非是非撮影に来てくださいハート

ご来店お待ちしております笑顔

 

スタジオアラジン/冨田

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です