季緒ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

3歳になったばかりの季緒ちゃんホールケーキ

お家から持ってきた、かわいい赤い着物がよく似合っていますWハート

季緒ちゃん

スタジオのぬいぐるみを見せると、たくさん笑ってくれるんです↑

どんなポーズも、モデルさんみたいに完璧キラキラなので、ドレスは2着も着ちゃいましたにこ

季緒ちゃん

寝転がっても、楽しそう目がハート顔

笑い声が聞こえてきそうな写真になりましたakn

季緒ちゃん

長い時間の撮影でしたが、最後まで元気に頑張ってくれましたはな

また、ママさん・パパさんとスタジオに遊びにきてくださいね
 

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です