玲奈ちゃん&葉月ちゃん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

仲良し姉妹が撮影に来てくれました好

お姉ちゃんの玲奈ちゃんが着てるドレスは、新作ですWハート3とってもよく似合ってますねぇ~ハートにこ

葉月ちゃんも撮影嫌がらずにお姉ちゃんと仲良く手をつないで、ばっちりカメラ目線ほよきらきら

2人ともとっても上手でした笑い

玲奈ちゃん&葉月ちゃん

玲奈ちゃんは着物でも撮影してくれましたスマイル

とにかく元気いっぱい↑↑笑いスタッフもとっても楽しかったですにか

玲奈ちゃん&葉月ちゃん

傘も上手に持ってくれましたにこちゃん三歳なのに偉かったね~にこHANAMARU

またスタジオに遊びに来てね♪*ご来店お待ちしております照れる

玲奈ちゃん&葉月ちゃん

スタジオアラジンスタッフ/冨田

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です