*浬駈くん&修叶くん&莉奈ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

写真の中から笑い声が聞こえてきそう流れ星5

最初は緊張気味だった、お兄ちゃんうさこ

でも・・・いつの間にか・・・

こんなに元気いっぱい!!になりましたakn

やっぱり2人だと、楽しくなっちゃうもんね仲良し

*浬駈くん&修叶くん&莉奈ちゃん*

どの写真もかわいくて、

ブログにUPseiするのをどれにしようか迷いました笑sao☆

*浬駈くん&修叶くん&莉奈ちゃん*

最後に3人でも撮影しましたsei

撮影前にぐずってたaya莉奈ちゃんでしたが・・・

本番ではピタッと泣き止みましたsao☆

お兄ちゃんたちと一緒だと安心だもんねハート

*浬駈くん&修叶くん&莉奈ちゃん*

笑顔の多いseiとっても楽しい撮影でしたキラ

 

スタジオアラジン/阿部

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です