*綾祐くん&瑞芭ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

日本髪がよく似合ってるねakn

笑顔も上手に出来ていますよsei

1人の撮影カメラでも、可愛くお座りのポーズですキラ

*綾祐くん&瑞芭ちゃん*

お兄ちゃんは新作NEW↑↑の衣装なんですよ。

とってもかっこよく決まってるねsao☆

*綾祐くん&瑞芭ちゃん*

仲良く2人ならんで、

かわいい記念写真ですsei★

上手にニコニコ目がハート顔と楽しく撮影できましたaya

またスタジオにきてくださいね仲良し
 

こんな写真をコチラ年賀状にもできるんですよsei

まだまだ、間に合いますshokopon

スタジオ写真を使って、お得に可愛く年賀状を作りませんか??

七五三の後撮りのご予約もお待ちしております℡*


 

スタジオアラジン/冨田

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です