*楓花ちゃん&乃々花ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

とっても仲良し姉妹が、撮影に来てくれました目がハート顔

にこにこ笑顔がとってもかわいいsei

着物は、2人とも新作NEWです

2人ならんでいると、やっぱりよく似ていますよねsei★

*楓花ちゃん&乃々花ちゃん*

ドレスでのポーズも完璧でするん

いつも仲良しなのがよく伝わります

ずーっと楽しそうでしたニコ

にこにこのタイミングもakn

*楓花ちゃん&乃々花ちゃん*

Wハートかわいいスタジオ写真を使って、

年賀状で新年のご挨拶はどうでしょうsei

 

七五三の撮影も、年賀状の受付もまだまだ間に合いますカメラ

ご予約お待ちしております電話

 

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です