*雄太くん&伊織ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

あけましておめでとうございます鏡餅

昨年は多くのかわいい・幸せな記念写真に携わらせていただきました

本当にありがとうございました

今年も撮影にこられた皆様の

よい思い出となる記念写真を残せるようにがんばりたいと思います!!

2011年もたくさんの笑顔と出会えますように。

スタジオアラジンをよろしくお願いします。


さて、、

今回紹介するのは、とっても仲良し兄・妹ですハート

笑顔がステキでしょ?

*雄太くん&伊織ちゃん*

お兄ちゃんに負けじと伊織ちゃんもかわいいですよaya

*雄太くん&伊織ちゃん*

ふたり一緒で洋装にお着替えです。

ピンクのドレスとカッコイイタキシード!sei★

*雄太くん&伊織ちゃん*

こんなに仲良しなんですよ。

くっついて写真撮影しました

みんなのお気に入りの写真です。

また、スタジオに遊びに来てくださいねラブラブ

*雄太くん&伊織ちゃん*

スタジオアラジン/阿部

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です