祝・成人式

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

♥akn♥成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございます嬉しいな。

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました笑顔2

皆さん本当に素敵でしたぁきらきらキラキラ

着物、袴、スーツ、色んな衣装のお客さんでいっぱいでしたハート

祝・成人式

着物の色に合わせてネイルをしてきていましたハートとっても可愛かったですハートにこ

祝・成人式

赤がとてもよく似合う美人さんでしたにこ音符
スーツで撮影きら笑顔が出てよかったです笑

祝・成人式

袴でも撮りました笑この衣装はスタジオアラジンのものですにこちゃん

だから、袴を持ってなくても大丈夫笑顔アラジンで着付けもしますよにこ

祝・成人式

大人っぽく撮れましたakn
 

忙しい中、撮影に来ていただきありがとうございました笑う

成人式の記念写真、まだまだ撮れますよくま後撮りの予約受付中ニコニコ。

 

詳しくはスタッフまでどうぞaya

スタジオアラジンスタッフ/冨田

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です