*絢香ちゃん&栞奈ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

仲良し姉妹ちゃんが撮影に来てくれましたにっこり

難しい正座のポーズも難なく、可愛くポーズキメてくれましたよayaハート

*絢香ちゃん&栞奈ちゃん*

お姉ちゃんと一緒なら安心だったのか、たくさん笑顔を見せてくれた栞奈ちゃんにこっ

見てください↑このうれしそうな顔akn

*絢香ちゃん&栞奈ちゃん*

絢香ちゃんもかわいいスマイル見せてくれました嬉しい!

それにしてもやっぱり姉妹ですね嬉そっくりだぁきゃー

*絢香ちゃん&栞奈ちゃん*

一人の撮影は大人っぽくきまりましたkonatu

おすまし顔も素敵~うれしい大好きハート

*絢香ちゃん&栞奈ちゃん*

また一緒に撮影に来てくださいねにこにこうれしい

長時間の撮影お疲れ様でした笑う
 

スタジオアラジンスタッフ・冨田
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です