*結ちゃん&遼ちゃん&静ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

ハートかわいい3姉妹が撮影にきてくれました目がハート顔

お姉ちゃんはピンクのドレスsei

双子ちゃんは白のドレスでお揃い風になりましたsei

  *結ちゃん&遼ちゃん&静ちゃん*

ちょっと緊張してたけど、

お姉ちゃんががんばって笑顔seiを出してくれましたキラ

*結ちゃん&遼ちゃん&静ちゃん*

お花。仲良し3姉妹、

おめかししての撮影は、たのしい思い出になるといいですねはーと

*結ちゃん&遼ちゃん&静ちゃん*

またスタジオに遊びにきてくださいね

お待ちしています!!!

 

スタジオアラジン/阿部


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です