*みなみちゃん&まどかちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

とってもかわいい姉妹が撮影にきてくれましたWハート

リボン2人とも、たくさん着替えたのに最後まで笑顔でがんばりました

まずは、お姉ちゃんのみなみちゃんですsei

*みなみちゃん&まどかちゃん*

日本髪がよく似合っていました扇

おめめがクリクリだし、ポーズも上手なんですよ↑

ドレスもこんな風に変身しちゃいましたキラキラ☆

あははちょっと、お姉さんに見えますね

*みなみちゃん&まどかちゃん*

妹のまどかちゃんも、負けていませんよakn

泣いてしまうこともなく、ずっとご機嫌さんでしたsei

*みなみちゃん&まどかちゃん*

みんなに笑顔を振りまいてくれましたニコ

声が聞こえてきそうな写真でしょ♪

キラキラママさんが選んだ赤いドレスもかわいい

まどかちゃんも気に入ってくれたようですアップ

*みなみちゃん&まどかちゃん*

最後に姉妹で一緒に撮影しました仲良し

まだまだ、余裕の2人ですsao☆

*みなみちゃん&まどかちゃん*
1人で3着のお着替えもとっても楽しんでくれたみたいでした音符♪

うさこまだまだ、かわいい衣装があるので、また撮影に来てくださいね

お待ちしていますくまバイバイ

 

スタジオアラジン/阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です