*雄生くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

seiお誕生日記念1の撮影に来てくれた雄生くんですakn

まずは、かっこいいお洋服でパチリカメラ

*雄生くん*

にこにこしてくれるし、おしゃべりもたくさんしてくれますakn

お着替えもいっぱいできました♪
カトラリー食べきれる??大きいケーキと一緒にヒョウ柄似合うね!!!

*雄生くん*

孫悟空になってみましたアップ

雲の上はとっても楽しそうですおひさま*

*雄生くん*

キラキラ妖精さんもかわいいガッツポーズですびっくり
でも、ぜんぜん疲れなかったみたいで、最後まで頑張りましたsei

*雄生くん*

とっても楽しい撮影でした♥akn♥

またスタジオに遊びに来てくださいねくまバイバイ


 

スタジオアラジン/阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です