*真翔くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

4才の真翔くんが七五三の撮影に来てくれましたかおv

*真翔くん*

キリッとした顔も笑顔も自由自在に見せてくれましたniきらきらまるで本物のモデルさん!!

ポーズも綺麗にとってくれましたキラキラ写真撮ってもらうの好きなのかな??+゜

*真翔くん*

この目線の先に何があったんだろう??目線外した写真もとってもいい表情をしてますスマイルくん

*真翔くん*

刀を持てたのはとても嬉しかったみたいで、撮影中ayaノリ2でしたにっこり

ポーズも自分でかっこよくキメてくれましたaya

 

この表情を見てもらったら分かるように、とっても楽しい撮影になりましたにこっ

帰り際真翔くんが、「忘れんとってよ。」って言ってたのがとっても印象に残ってますあやちゃん

 

忘れないよ~また遊びに来てねスマイルうれしいハート


 

撮影に来てもらった数時間で少しでも子供さんと仲良くなれたらすごく幸せですハート


 

スタジオアラジンスタッフ・冨田


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です