*陽奈ちゃん&蒼大くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

4歳の蒼大くんと7歳の陽奈ちゃんが撮影に来てくれましたにこにこ♪

*陽奈ちゃん&蒼大くん*

2人はとっても仲良しさん音符

陽奈ちゃんと一緒の撮影だから蒼大くんも嬉しそう笑う

*陽奈ちゃん&蒼大くん*

着物を着るとガラリと雰囲気が変わってかっこよくなりましたにこにこきら

2人ともとってもいい表情ですおうかん

*陽奈ちゃん&蒼大くん*

かっこいいポーズとってくれました笑顔☆先生にあげるといってた写真です照れるハート

先生喜んでくれたかなω?キラキラ

*陽奈ちゃん&蒼大くん*

ピンクのドレスとってもよく似合ってたょきらきらおまめtriple heart*

 

長時間の撮影お疲れ様でしたena

最後まで2人とも可愛い表情をたくさん見せてくれましたきらきらありがとうねハートにか

 

また遊びに来てくださいねにこにこ


 

スタジオアラジンスタッフ・冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です