*5歳男の子*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

七五三の撮影に来てくれましたにこにこ音符

かっこぃぃ~らぶ1ポーズも笑顔も満点でしたキラキラきらきらおまめ

*5歳男の子*

スタッフの問いかけも元気に答えてくれました笑顔

*5歳男の子*

写真撮られるの好きだったのかな??+゜可愛い表情たくさん見せてくれました笑う

とっても良かったょ~♥akn♥きらきら

*5歳男の子*

和装は凛々しくきめてくれましたきらきら一気に大人っぽく見えるびっくりきらきら

色々な表情を見せてくれてありがとうねニコニコ。

撮影は楽しかったかな??

また遊びに来てくださいねかお


 

スタジオアラジンスタッフ・冨田

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です