*奏風くん&千璃ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

奏風くん&千璃ちゃんが撮影に来てくれました目がハート顔

 

まずは、 奏風くん大きい刀を持ってかっこいいポーズ流れ星5

この刀、とっても重たいのですが・・・

男の子男の子は、こういうのが大好きなので、みんなチャレンジしてくれますakn

*奏風くん&千璃ちゃん*

akn千璃ちゃんは、お家から持ってきた、かわいいヘアバンドとベビードレスで撮影しました

笑ってseiって言うと、ニコニコしてくれてずーっとご機嫌でしたsei

*奏風くん&千璃ちゃん*

2人一緒の写真も楽しそうですsei★

こんなにいろんな表情を見せてくれると、たくさん写真に残したくなりますよねるん

*奏風くん&千璃ちゃん*

次回は、千璃ちゃんの1歳の記念にぜひ、奏風くんも一緒に撮影に来てくださいねsei

 

スタジオアラジンスタッフ・阿部
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です