*孝太くん&優槻ちゃん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

孝太くんの100日記念の写真の撮影でしたハート

sei凛々しい表情の孝太くん!!!

全然、泣かずにとってもおりこうさんでしたaya

*孝太くん&優槻ちゃん*

桃太郎さんにお着替えしました桃

桃から生まれてみましたseiかわいいです目がハート顔

*孝太くん&優槻ちゃん*

最後に孝太くんと、お姉さんの優槻ちゃんと一緒にsei★

家族写真の時は、ちょっと緊張してたけどsei

Wハートドレスに着替えると、とってもうれしそうな笑顔になりましたリボン

*孝太くん&優槻ちゃん*

いろんな記念日に、かわいい写真をいっぱい残してくださいねakn

またスタジオに遊びに来て下さいsei

お待ちしています流れ星5

 

スタジオアラジン・阿部

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です