*彩ちゃん&慎太郎くん*

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

仲良しsei★彩ちゃん&慎太郎くんが来てくれましたキラ

*彩ちゃん&慎太郎くん*

彩ちゃんは、大人気のあしだまなちゃんの新作衣装にしましたニコ

扇日本髪と着物の雰囲気がとっても合ってますakn

*彩ちゃん&慎太郎くん*

ドレスでは、女優さんのような写真が・・・ステキ照れ顔キュン

キラキラ☆かわいいのも、かっこいいのも撮影しますカメラ
 

コチラ慎太郎くんは、上手にポーズをとってくれましたよsei
*彩ちゃん&慎太郎くん*

ポーズだけじゃなく、笑顔もばっちりでした目がハート顔

たくさん撮影して疲れたはずなのに、最後までがんばってくれましたキラキラ

*彩ちゃん&慎太郎くん*

2人一緒に、くっついてポーズsei

仲良しハートとってもかわいいですねアップ

*彩ちゃん&慎太郎くん*

撮影は楽しかったかな??

また、スタジオに遊びに来て下さいねena

お待ちしています音符♪


 

七五三のシーズンになりました銀杏

NEW新作衣装もたくさん入荷してますよクラッカー

まだ、ご予約されてない方はお早めにお願いします♥akn♥

 

スタジオアラジン・阿部

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です