【お誕生日】莉々愛ちゃん☆隼大くん

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

莉々愛ちゃん2歳のお誕生日記念ですケーキ

お兄ちゃんと一緒に撮影にきてくれましたアップ
まずは、イチゴのドレスからですハート

【お誕生日】莉々愛ちゃん☆隼大くん

蝶々チョウチョの衣装は、1歳ぐらいまでの小さめだったのですが、 なんとか莉々愛ちゃんにもかわいく着こなせましたaknにっこりsei

【お誕生日】莉々愛ちゃん☆隼大くん

そして、仲良し姉妹ですsei♡

でも、かわいいお姉ちゃんではなくて・・・?!

本当はかっこいいお兄ちゃんですびっくりえー

なんと、アイスアイスクリームに釣られて変身してしまいましたakn

流れ星5お兄ちゃんは楽しそうですが、

莉々愛ちゃんは、ちょっと困ったような顔してます・・・??

【お誕生日】莉々愛ちゃん☆隼大くん

スタジオアラジンスタッフ 阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号
フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837
FAX:089-952-6500
HPアドレス:
 http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です