【七五三前撮り】神社でロケ撮影☆

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

sIMG_7652

笑顔のかわいい3歳のゆきねちゃんとロケ撮影に行ってきました!

いいお天気で、撮影日和!すぐにポーズをしてくれるんです☆

sIMG_7636

ハトさんに追いかけられる後ろ姿もかわいいですね!

手を合わせて、神様にお願いをしました

sIMG_7668  sIMG_7672     

sIMG_7697  sIMG_7741

絵馬を見たり、ひょっこりしたり・・・いろんな表情を見せてくれる、ゆきねちゃん

sIMG_7684 sIMG_7674 sIMG_7710

一生懸命ふーふーするゆきねちゃん、かわいいです★

かざぐるまは、この後まわりました!

sIMG_7662 sIMG_7733sIMG_7750 sIMG_7746

ママさんに、いい匂いする?と聞かれたので、菜の花の香りをチェックしてます!

お外でこんな風に撮影していると、

七五三の撮影は、スタジオだけではもったいないなと思いました!

七五三前撮り・後撮り撮影も受付中です

今の時期は、ロケ撮影するには、

暑くなく寒くなくちょうどいいかもしれませんね!

衣装見学もOKです!ご予約お待ちしております!

 

 

スタジオアラジン スタッフ阿部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内) 松山市古三津1丁目25番17号

フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500

アドレス: http://www.studio-aladdin.com/

 

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です