【チャペルでのウェディングロケ撮影】inリジェール松山

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、ウェディング撮影のため、リジェール松山さんにお邪魔しています。

1N6A5988

1N6A5777

南堀端の近くに式場があり、中からはからは松山城が一望できます。

中にはこんな素敵なチャペルも!

 

今回、その素敵なチャペルで撮影させていただくのは、

笑顔がとっても素敵なお嫁さんです!

1N6A5787

ウェディングドレスが本当によく似合っています!

衣装もかわいいものがたくさんあって、

あれもいい、これもいいと選ぶのにすごく悩まれてました(笑)

 

 

1N6A5836

1N6A5840

1N6A5820

後ろ姿もとってもきれいです!

すごくスタイルも良いので、本当のモデルさんみたい!

 

 

1N6A5848

1N6A5851

1N6A5871

撮影の合間も、旦那さまと仲むつまじく、

なんだかほんわかとした雰囲気のお二人です!

 

お二人のお写真もご紹介したかったのですが、

残念ながら、今回はお嫁さんだけのご紹介です・・・

 

次は、紫色のエレガントなカクテルドレスでの撮影です。

純白のドレスも素敵でしたが、こちらのドレスでは、ぐっと大人っぽい印象になりました!

1N6A5923

表情も大人っぽい雰囲気です!

 

1N6A5926

 

今度はピンクのドレス、

さっきの紫色のドレスとはうって変って、女性らしい柔らかいかわいらしい印象で、

本当に良くお似合いです!

1N6A5951

1N6A5961

1N6A5963

1N6A5959

素敵なお二人で、撮影中もずっと和気あいあいと楽しく、

あっという間に時間が経ってしまいました!

ご依頼、本当にありがとうございました!

 

スタジオアラジンでは、見学だけでも大歓迎ですので、

ぜひ、一度お気軽にお問い合わせください!

 

 

スタジオアラジン 井手

 

 

 

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です