華やかな花魁の世界を写真で残しませんか?

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、花魁撮影のお写真です。

成人ロケでもご紹介させていただきましたが、今回は花魁での撮影のご紹介です!

M193905

セットもいつもと違い、花魁仕様で華やかです!

お嬢様もなんとも艶やかで、お美しいですね!

 

さて今回は、特別に花魁への大変身の様子もご紹介させていただきます!

花魁への返信はk数人のスタッフで着付け、メイク、ヘアメイクをしていきます。

1N6A5110

1N6A5146

1N6A5184

1N6A5194

1N6A5161

美しく写真に残すには、準備も大事なんですよ!

準備だけで、およそ1時間くらい、じっくりと時間をかけて美しく変身していきます!

 

1N6A5207

花魁への準備が完了したら、いよいよスタジオでの撮影開始です!

 

M193923

キセルを片手に・・・本当の花魁みたいでカッコいいです!

 

1N6A5227

3R3A5143

3R3A5150

 

3R3A5188

3R3A5203

傘を持ったポーズも決まっています!クールな表情も素敵ですね!

 

ここでちょっとお色直し、

着物が変わると、ガラッと雰囲気も変わりますね!

3R3A5173

3R3A5177

はじめは慣れない撮影に少し緊張されていましたが、

徐々に慣れてきて、本当の花魁の用で、

カメラマンもスタッフもうっとりするくらいお綺麗でした!

 

スタジオアラジンでは、22500円から花魁の撮影が可能です。

日常とは違った花魁体験を、スタジオアラジンでしてみませんか?

 

気になる方はぜひ一度お問合せ下さい!

 

スタジオアラジン 井手

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です