【祝成人☆】思い出のある場所でのロケ撮影!!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、成人振袖のロケ撮影のご紹介です。

1N6A5234

今回のテーマは、振袖と近代的な建物です。

ただ、この日はあいにくの強風で、どこに行っても袖の部分がめくれ上がってしまうため、

風裏を捜しながらの撮影でした・・・

 

1N6A5251

でも見てください!天気は今ひとつですが、お嬢さんの笑顔はとっても素敵です!

目力があって、レンズ越しにも引き込まれそうでした。

赤色の振袖もよく似合っています!

 

1N6A5245

ちょっと遠くを見つめる横顔も素敵です!

 

1N6A5257

1N6A5288

風の止まったすきを見て、お庭で撮影

緑の中だと、よりお嬢さんの美しさと振袖の鮮やかさが際立ちます!

 

1N6A5299

 

1N6A5295

振袖にはやっぱり和傘、とっても似合ってます!

近代的な建物との組み合わせも、ミスマッチなようでばっちり合います。

 

1N6A53473

お次はコンクリートの壁を使って撮影です、良く見ると壁にもいろんな表情があるんですね。

無機質な感じですが、お嬢さんと振袖の美しさをより際立たせてくれます!

まだまだ、風も強いので風を避けつつ弱くなった所を狙っての撮影が続きますが・・・

1N6A5341

 

1N6A5356

足元もかわいかったので、パシャリ!

 

1N6A5370

1N6A5375

駐車場の入口に移動です。駐車場??と思うかも知れませんが、

暗いところから向こうが明るくなっているので、とても雰囲気があります。

 

1N6A5386

1N6A5403

美しい女性はどこに立っても絵になりますねぇ

駐車場で荷物の出し入れをしていた方も、手を振って応援してくれました(笑)

1N6A5413

普段何気なく利用している駐車場も、良く見るといろんな光や模様で面白いですね。

 

1N6A5360

本日は、寒い中本当にありがとうございました。

思い出の場所や生まれ育った場所で撮影し、

同時の記憶と今の自分を見比べてみるのも面白いと思いますよ!

 

この後、スタジオで花魁の撮影もさせていただきましたので、また後日ご紹介させていただきます!

 

スタジオアラジン 井手

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です