【仲良し兄妹の和・洋装撮影】たくとくん・なおとくん・まどかちゃん!

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

もう3月になり、近くの公園などの梅が咲いているのを見かけるようになりました。

何となく春の雰囲気がする、今日この頃です。桜が待ち遠しいですね!

 

本日ご紹介するのは、とっても仲良し兄妹のたくとくん、なおとくん、まどかちゃんです!

M191377

まずは、七五三撮影のなおとくん!

撮影中も撮影あとも、ずーっとニコニコでした。刀姿もりりしいですね!

 

M191400

神社におまいりです!

視線の先にはご家族が応援しています。

とっても嬉しそうですね!

 

M191412

鉄砲も良く似合ってますね!

スタッフ相手にバンバンと鉄砲ごっごもしてくれましたよ

 

M191401

帽子もかっこいいですね!

普段からかぶりなれているのかな?

ちょっとしたしぐさも様になっています。

 

M191368

続いては、まどかちゃん!

2人のお兄ちゃん、お父さん、お母さん、の声援に精一杯応えてます!

かわいいですね~

 

[5D]16589 (3)

うつ伏せでねころんでいる姿も、本当にかわいい!

この時期ならではのかわいさがありますね。

周りにいるスタッフにも、たくさんお話してくれましたよ!

 

M191353

最後は3人で撮影!お兄ちゃん二人は満面の笑みです!

お兄ちゃんは、かわいいまどかちゃんにメロメロかな?!

 

今日は、撮影に来てくれて本当にありがとうございました!

また、少し大きくなった姿を見せに来て下さいね☆

 

スタジオアラジン 井手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタジオ・アラジン(モリカメラ本店内)
松山市古三津1丁目25番17号 フリーダイヤル:0120-19-7532

TEL:089-951-3837 FAX:089-952-6500
HPアドレス: http://www.studio-aladdin.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です